またまた新たな友♪

 今日はごりちゃん、ちょっとゆっくり目の出発。といっても、8時半だからいつもより約40分ほど遅かっただけだけど。朝の40分は貴重!そして、私が出張の準備。なんで私が!って思うときもあるけど、やっぱり帰ってくるのが遅くて、朝は寝ぼけ眼。そんなごりちゃんを見ていたら、私がしてあげないとって、思っちゃうんだよな・・・ところがどっこい、私が用意したスーツケースでは大きすぎたようで、小さいのに自分で入れ替えてた(涙)で、出発した後に気がついたけど、【ペンティ&靴下】を全部忘れていってやんの(笑)私がかわいい像さんの入れ物にいれてあげてたのに・・・かわいそうだけど、買えば済むものだからね!!!


 そして、私は英会話へ。今日もなんだか、英会話の授業って感じで楽しい。前の先生には悪いけど、私は今の先生の方がとっても分かりやすい。今日はサメについてちょっと習ったよ!サメには5種類いるとか、6インチしかないものがいるとか。簡単な英文を読みながら、そういう内容を知れるって楽しい♪そして、またまた新しいお友達を紹介してもらって。その方は、スポーツがとっても好きらしく、ピラティスとかもできるらしい!教えて欲しいな♪



 午後からは暇暇なんだろうと、思っていたら、お友達から電話。今度のオーダーメイド服の布を選びにいかない??って。もちもちOK!結局2人とも選べずに買わなかったけど(笑)そして、そこから2人とも夕飯を作らなくていい事が判明して、ディナーへ。海老専門のレストランで、とっても美味しかった。でもでも・・・食事の最後らへんで、机の上にゴキブリがはってるの!!!うぎゃぁーって思って、店員さんを呼んだら、店員さんも焦ってて(笑)他のテーブルを用意してくれて尚且つ、ほとんど食べ終わってたメニューをタダで出してくれたの♪そして、お会計の時には、その2つは無料だった!!!ラッキー!次はごりと来ようかな。アメリカのレストランに来た感じだった。内装が、フォレストガンプで一杯で。