いい運動!

goribu-tan2006-07-28

 今日はちょっと寝坊。ヨガに9時に出発の予定だったんだけど、8時45分だったもん!起きたのが!超びびった。でも、ばばばぁーと用意して。ほとんど、目が覚めていない状態でヨガ。結構気持ちがいいけど、やっぱり辛くて。


 そして、お昼からはキックボクシング!今日もきつかったぁー。始める前のストレッチみたいなのが、部活のようでもう、ひーひーいう感じ。で、悲しいことに、私っていつも存在が薄いのか、先生からあまりかまってもらえないし、名前も覚えてもらえない(涙)昔からそういう生徒だったのさ。小・中・高・大とね!!!どうしてかしら?まー顔に特徴がないっていうのと、積極的なタイプじゃないからだろうなぁー。くそぉー。もっとアピールしなくちゃ(爆)


 そして、本日いいものをゲットしちゃいました!こっちで、サマンサタバサとか、サマンサベガのかごばっくを作ってるの!それを格安で売っている所があって♪私は今回は【ポールスチュアート】のカゴバックを1500Pで購入。日本円では、3万円はするらしい!!ラッキぃー♪そして、お友達はサマンサタバサのさわやかなバックを2000Pで購入。驚いたことに、日本の値札がついてて、29800円だってさ!!おいおい。ちょっとぼりすぎでしょぉーって感じ。どれだけ、ブランドだけってことでぼっているかが分かるね!そして、もっと格安なのがあって、それは800P!!!こういうのがあると、フィリピン離れたくなくなるなぁ・・・もっとカゴバック欲しいっす!!


 夕飯は、またまた夕飯いらずの皆で集まって、今日は韓国料理。いやぁー。いつ食べても韓国料理は美味しいね!そして、まるでドラマのような事が!!!店員さんが


「あちらのお客様からの差し入れです」って、お酒を持ってきたの!!!ひゃぁー!嬉しかったね。店員さんは、日本人って言ってたけど、あきらかに韓国人(笑)そして、お礼を言ったけども、次は、


「カラオケに行きませんか?」って言ってますよってまた言いに来て。それはやっぱり怖いしね。丁寧にお断りしました!!!韓国人男性も結構ナンパ好きらしいです!!!