大活躍

 今日も私のおうちの車活躍です!!
私の周りには車を持っている人が少ないかも。だからお役に立てるのがうれしい!!私も今まで、車を持っている人から、お世話になったからね。だから、頼って欲しいわ♪


 ということで、まずは朝からお友達をある場所まで送って、その後私は、風疹の抗体検査へ。よく最近注射してるわ!結果まで1週間。どういう結果がでるかなぁ?高校生の時には、抗体あったから多分まだ大丈夫なような気がする♪


 お昼からは久しぶりのキックボクシングへ!そいだらば、先生から連絡入り、キャンセルと・・・最近ドタキャンが3回ほど続いてて、ちょっとキックボクシングの熱も冷めちゃった・・・。もう更新はしないだろうな。だって、このスポーツジムまでくるの、結構大変なのよ!!


 ということで、お友達とお茶。くっちゃべりして、すごく楽しかった♪

ごりは、飲み会ってことで、私は適当な夕飯で済みました♪


ごりさん帰宅2時過ぎ!!おいおい。普通さ、5時ごろ電話あって、飲み会ってきくと、10時過ぎぐらいには帰るのかな?って思うやないか!!もっと、途中経過を知らせなさい!!