カラオケ

 今日はもちろん私のご機嫌はいいはずもなく。
ごりの見送りもそこそこに・・・。だってだって、本当に毎日遅いのに飲み会でさらに遅いのなんて、耐えられない!!!くそぉ。このままじゃ私のストレスたまっちゃう。


 ということで、寝まくり。今日は本当にずっと寝てた。お昼ごはんも超適当だったし。


 夕飯は、以前から約束していた、ごりの上司の方の奥様との夕飯。8月の前半に来たばかりの方で、顔合わせって感じかしら。広島の方で、なまりがかわいらしい♪おこちゃまは、1歳半の女の子。ぷにぷにしてて、とってもかわいい♪


 夕飯迷った挙句、トルコ料理。おこちゃまいるのに、こんな所でよかったのかな?って思ったけど、結構大丈夫だったみたいで、安心。私も食べすぎたぁ。奥様は英語が全然駄目みたいで、店員さんに頼むのにも、「ストローくださいな」って言ってたし(笑)でも、通じちゃうのが素敵(笑)結構雰囲気でわかるんだろうなぁ。私もその手段でいこうかしら!!



 お外は雷が結構ひどくて、おこちゃまは、「こわいこわいぃー」って泣いてた。見なきゃいいのに、やっぱり気になるのね(笑)チラチラと見てた(笑)やっぱり女の子ってかわいいなぁ。私も女の子ほしい。でも、びっくりしたのが、ごりはもう「かわいい、かわいい」って連発してた所。結構私よりも、子煩悩なのか??がんばらなあかんなぁ。私(爆)


 早めにお開きにしたんだけども、ごりの別の先輩からお誘い。カラオケにいるから来ないかって。今日はその先輩の誕生日だから、お断りするわけにもいかず。カラオケ。苦手なんだよね・・・でも、一緒に楽しむのは大丈夫♪でも、早めにオイトマするってことを、約束して参加。ところがどっこい、結局1時過ぎまで熱唱(笑)
カラオケ好きな人がうらやましいなぁ♪楽しいけど、やっぱり歌苦手だからさ、ちょっと疲れたりもして。一時カラオケはいいわ。