初ドライブ

goribu-tan2006-09-10

 今日は初めて二人で車で外出!といっても、もちろんドライバーさん付だけどさ!いままで、車がないから、遠出なんてできなかったのよ。よくがんばったわねぇ。ということで、車でしかいけない、モール・オブ・アジアへ。


 私はこれで3回目。ちょっとはベテランさんよ♪お昼は日本食やへ。昨日も外食しているのに、ランチも外食。ぜいたくよねぇ。ちょっとお財布の紐を引き締めておかないと!!といいつつ、週末はやっぱり私も楽チンしたいものぉ。


 で、早速探検するも、広すぎて本当にどこをどう回っているか分からない・・・もう広すぎ!こりゃ考え物ですな。後でもう一度来ようと思っても、来れるかどうか分からない状態。ということで、欲しいものはすぐに買うことにしたのさ。


 今日はぬいぐるみをゲット♪自分で綿をつめることが出来るの♪まず、

1.自分の好きなぬいぐるみの外側を選ぶ
2.ぬいぐるみに綿を入れる(機械があって、それで簡単に入れることでできる)
3.ブラッシングをする
4.星のチャームっていうのかな?それをもらって、お願い事をして
  キスをしてぬいぐるみの中身に投入
5.出生証明を作成するために、名前、誕生日、出生地などをパソコンに打ち込み
6.完成


超楽しかった♪私がしていると、人だかりがぁー!やっぱり気になるよねぇ!楽しかったよ!またもう1匹欲しくなっちゃった♪うふふ。これから、しっかりと抱っこしてねよっと♪


 キャナルシティにも似たようなものがあったけど、別物だったみたい。アニマランドっていうんだけど、名古屋?とか東京しかないみたい。