ねむい・・・

 今日は死ぬほど眠くて(涙)
英会話30分も遅れていっちゃったよ・・・。先生ごめんねぇ。そして、先生は以前約束してくれた、「Petsy Petsy」(ピチピチと読む)を持ってきてくれてたの!
早速いただくと、そうねぇ。お餅のような感じかなぁ。でも、そこまでもちもちしてなくて。葛餅っぽいかんじ?あれ、葛きりだっけ??(笑)
とにかく、そんなかんじ。上にココナッツパウダーがついてて。でも、ちょっとヘビーね。甘いもの好きの私でも、3つ食べるともう満腹。


 お昼は、本日変わりスパゲティ。オイルサーディンを使ったスパゲティ。でも、これを作る時は、ごり必ず遅れて帰って来るんだよなぁ!!今回もちょっとパサパサになった時に帰ってきた!まったく!って、最近毎日お昼はスパゲティ(笑)いいかなぁ?いいよねぇ。


 午後からは何もないからさ、のんびりしてたらグーグー寝ちゃってまして。いかんねぇ。そして、クレンジングとかなくなってたから、買い物に。
最近は、The face shopという、韓国のコスメを使ってます。ボディショップとネーミング似てて、面白いんだけど(笑)そこの、ヨーグルトパックが結構お気に入りかなぁ。で、本日はアロマオイルもかって♪ランプ・ベルジェあるけど、アロマオイルも楽しみたいもんねぇ!!


 本日ごりは、同期の人がフィリピン赴任してきたので、歓迎会。私は夕飯作らなくてOK!ということで、


本日の夕飯

・昨日の肉じゃが
・白飯
・納豆


そして、恐ろしいことにゴリ帰宅

3:00!!!!


もう寝れなくてねぇ。寝て待てばいいんだけど、どうしても眠れない。
いったいさぁ、3時過ぎまでどこで楽しめるの??ねぇ。教えてよ!たぶんねーちゃんのおる所だな!!!くそぉ。