一人行動

 本日、いつもとは違う朝だったの!それは、腹痛で起きたから!明け方にさぁ。くるくるくるぅーって・・・出る出る。便器の上で寝ようかと思ったぐらい(笑)ごりが、3時に帰ってきたのに、その1時間半後にはもう便器の上で、悶えるわたし・・・。おかげで、充分な睡眠もとれてない!!! 



 そして本日いつも、お友達と行っているヨガに一人で参加。さみしいねぇ。しかも、ドライバーさんが遅れてきたもんだから、遅刻してしまったし!!!連絡ぐらいしなさい!って今度はちゃんと言おう。

「時間通りに来てください」とは言えたんだけども。



 本日のお昼はまたまたスパゲティ(笑)ウインナー、えのき、たまねぎを入れたトマトベースのスパゲティ。飽きませぬ。って思っているのは、私だけぇ???


 そして、昨日の夜遊びがたたったのだろうねぇ。ごりちゃんお昼寝しちゃいましてね。そりゃそーだろうねぇ。そんな時間に帰ってきて、毎日午前様で帰ってくるような生活しているのに、まともに仕事できないと思うもん!!!



 私はキックボクシングへ。今日は3人!!!驚異的な少なさ(涙)だからさ、ハードハードねぇ。一人フィリピン人の中学生ぐらいの女の子がいるんだけど、今日彼女はとっても、先生に甘えていたように感じたわ!!そして、まだ無邪気なんだなぁって思える行動もたっぷりしてたし。それに対して、私はやっぱりオバさんよねぇ・・・。


 ボクシングの後は、もちろんお茶。それが楽しみで行っているようなもの(笑)せっかく運動したけど、今日はスタバのフラペチーノ♪もう一気飲みに近いような速さで、飲んじゃった。おいしいねぇ。甘いものは!



 本日の夕飯
・韓国食材屋さんで買ったがんもどきみたいなもの?(キムチ味)
・ゴーヤチャンプル
・サラダ
・お味噌汁(長ネギ)


ごりは、長ネギのお味噌汁が一番好きって言ってた。私はねぎあまり好きじゃないからねぇ。でも、今日のお味噌汁は私もおいしく感じれたから、味覚かわったのかなぁ?好きといわれると、しつこく出したくなる性質の私(笑)お昼のスパゲティに続き、続くかもよ!発言には気をつけて!!!


ゴリ帰宅
0:30