しょんぼりの後の、うれしさ♪

 今日はごりちゃんお疲れだけど、やっぱり車があるとお出かけしたい!!
ということで、11時には出発!そして、ランチへ。最近出来たという、焼肉やサンへ。まーまーおいしかったかな。私は舌が肥えていないので、まーまーとしか言えないや(笑)


 でも、気になることが一つ。どうして日本食屋の日本人男性の格好はたぷたぷのスラックスなのか?そして、髪もなでつけたような・・・。なんか、やらしい雰囲気感じるんだよねぇ。ヤダ!!!


 そして午後からはワンちゃんを見に!今日買うってわけじゃないけど、下見ってことね。こっちで、フレンチ・ブルドックごりちゃん見てないからさぁ!!そして、見つけて二人できゃっきゃ!!いやぁ。かわいいのなんのって!!!
だから、抱かせてもらおうと思って、店員さんに言うも


「買うか検討中の人がいるから駄目」


あぁ・・・。買わないかもしれないからね。ちょっと他の所を見ていたらいなくなってましたよ!はい。どうなったのか聞いたら、「最終チェックに行ったよ」ってさ。
チクショー。なんか、やっぱり悔しい!!!でも、お子さん2人きてて、2人ともとても、うれしそうだったから良しとしましょう。縁がなかったって事だよね。
ブリーダーさんの名刺ももらったし。まずは、お引越しとか考えたけども、12月末から帰国して、1月半ばぐらいにフィリピンに戻るから、今年中には飼えないジャン!
あーあ・・・。


 でも、そんな寂しいニュースの後にうれしいこと!
それがドライバーさんが決まって♪例の引抜をするドライバーさん。今日はごりが一緒に乗っていたから、ちょっと運転が硬かった!段差に思いっきりつっこんで、「バコ」って言ったし、車がいきなり出てきて、超びびってて、「シット!!!」ってマジで言ってたし(笑)まじ「shit」って聞くのって、なんか新鮮!でも、汚い言葉だからね。はい。


 お給料は結構恵まれていると思う。約2万3千円ぐらいかなぁ。うちの会社のドライバーさんよりも高い給料だよ!でも、ここは安全を買うためにね。その代わり、彼もとっても柔軟な対応をしてくれて、始まった時間から8時間労働だと。だいたいみんなは、9時17時が多いんだよね。でも、私は始まった時間から♪ラッキー!!!
これから、彼にがんばってもらわないと!!!ありがとー!