だるいねぇ

 あぁ・・・どうしてこんなにだるいの??
ほんと不思議。そしてごりは昨日夜中2時までDVD見ちゃってて。ありえないねぇ!
速く寝ればいいのに。私はもう先に寝ちゃったよ!


 そういえば昨日

電車男 スタンダード・エディション [DVD]

電車男 スタンダード・エディション [DVD]

見たんだった!!私は秋葉原系が苦手で・・・どうも見る気がしなかったけども、お友達が貸してくれたから。見たら結構おもしろいじゃない!!やっぱり食わず嫌いはいけませんね!!ドラマもちょっと見てみたくなったなぁ。あの、紅茶飲んでみたい!


 午後からはもう外に出る元気も沸かず。ぐーぐーーと。


本日の夕飯
・鮭
・サラダ
・お味噌汁(えのき)
・トマト、チーズ、ポテト、たまねぎ、卵の炒め物(砂糖を入れて甘めです)


ごりちゃん帰宅
0:45