It’s like a・・・

goribu-tan2006-10-10

 今日は月一バザーの日♪
こういう日は、いくらきつくても、やっぱり体は動くのです(笑)すごいなぁ。
ドライバーさんも褒め上手ですから♪ししし。


 今回出展しているお店も多かったし、人もおおかったぁ!!!今回は食材メインだったなぁ。でも、それもいいかなぁ。だって、いつも私のばっかり買っているような気がするし(笑)


 でも、どうしてもハロウィンの飾り物がほしくて!!買っちゃったもんねぇ!結構高い!でも、やっぱりそういう飾り物があると、お部屋の中かわいくなるし!そして、玄関のドアに飾りたかったの!本当なら、ごりを驚かせてあげたかったけど、おうちに押しピンなんてないからさぁ。もって帰ってもらうようにメール。そして、夜中だけど、ふたりであーじゃないこーじゃないと飾りました♪たのしい♪


 と、午後からはお友達たちと「ココナッツパレス」へ。ここは以前私はおとんと、ねーちゃんが来た時に行ったけど、行ったことがないっていうお友達がいたから。総勢12名だったけどたのしかったぁ!!まるで修学旅行!そして、写真撮影が長い長い!やっぱり女性はいつまでたっても、きゃぴきゃぴした感じは抜けないんだろうなぁ。ほんと、そう思う。
前、私たちが行った時は、写真撮影駄目だったけど、今回1階部分はOKだった。この変化はなんだったのかなぁ???


 本日の夕飯
・サラダ
・ベーグル(チーズ、トマトベースのソース、ウィンナー)
・お豆腐
・お味噌汁(ピーマン、イカボール)


 ごり帰宅
0:45