お初な友

 木曜日ともなると、遊び疲れが・・・。
英語がんばったぞ!!でも、今日うれしいことが!っていうか、ある意味私の人生初のことが!というのも、英会話の教室にスタッフとして最近男性が入ってきたのだ。で、彼が今日とっても、かわいいというか、おしゃれな格好をしていたのを、英語の先生に言っていたんだけど、でもでも、私の中で彼はもしかして・・・

ってのがあって、


「聞いていいのか分からないけど、彼はもしかして・・・」


というと、先生は


Yes ! He is gay!!


あぁ・・・やっぱりねぇ。と思って。とっても、しぐさが女性っぽい。でも、なんかフィリピンではそういう人結構いるからね。面白いって言うと、失礼だけど、よくじぃーって見ちゃう。だって、私よりも女性らしいしぐさするんだもん!!!そして、彼は「ゲイコンテスト」なるものに、出場をしたらしく、来年も出るんだって!!そのために、毎日ジョギングとかしているらしい!!素晴らしいなぁ!!!
是非コンテスト見に行きたいです!とちゃんと伝えてきた!楽しみだなぁ。彼とショッピングとか行ってみたい!おしゃれさんだから、アドバイスもらえるかも!!!


 お昼からはもう力尽きてねぇ・・・寝る寝る。ねまくって、ちょっと回復。明日も一日フリーデイにしちゃったから、ちょっと気が楽♪


 本日の夕飯
・いわしの梅干煮
・ゴーヤチャンプルぅー
・きゅうり
・トマト

 いつまでたってもゴリは帰ってこない・・・そして帰ってきたのは

ごり帰宅  3:00

ほんと死ぬんじゃないか心配だわ!!!