のんびりしたさぁ

 今日はヨガも休んで、ゆっくりしたさぁ。
やっぱり朝のんびり眠れるってのが幸せ!!!昨日もたっぷり寝て、今日もたっぷり寝て!もう私の体力も戻ってきたようよ!!!


 本当は、一日フリーだったけどもお友達からお誘いがあって、お友達のおうちに遊びに行っちゃいましたの!初めてお邪魔したお家だったけども、綺麗!ほんとその一言。うちのへぼっちぃーコンドミとは比べ物にならない!!!あぁ。もう絶対に引越ししたい!!今度こそは、綺麗なお家で、お友達をバンバン呼べるお家に住みたい!!!


 本日の夕飯
・アジ塩焼き
・サラダ
あと忘れてしまったよ!!!なんてこった・・・


 ゴリちゃん帰宅

0:30