目じりがさがっちゃうぅ

 今日は土曜日で私はうれしい日だけどさぁ、ごりはしっかり出勤。かわいそうに!でも、もうすぐ中間決算も終わるしね!がんばれよぉ!!


 私はしっかり読書をしながら暇つぶし!
あ。また読書のリストを更新するの忘れてた!!

嫌われ松子の一生 (上) (幻冬舎文庫)

嫌われ松子の一生 (上) (幻冬舎文庫)

嫌われ松子の一生 (下) (幻冬舎文庫)

嫌われ松子の一生 (下) (幻冬舎文庫)

これは、私の出身の福岡の地名がよく出てきて楽しかった!手元に地図を置いて、あぁここなんだぁとか調べながら読んでみたし。しかし、ここまで波乱万丈な人生だったら、私希望が持てなくなると思うなぁ・・・最後もかわいそうだったし。
でも、人って愛があったら前向きになれるもんなんだねぇ!!!


 お昼からは、ドライバーさんを呼んでいたのでお買い物。なんか、まだドライバーさんを待たせておくっていうのに、慣れてなくてどうも居心地がわるい!!でも、待つのも仕事のうち。だからね、今日は2時間も待たせちゃって。お家でね。ごめんねぇ。


 夜はお友達とペニンシュラホテルの「SPICES」というアジア料理を食べに。
タイ料理とか、ベトナム、マレーシア、インドネシアなどあるの。おいしかったよ!!さすがホテル料理!なんだか、雰囲気も最高だったしねぇ。私あまりホテル料理なんてなれてないから、ドキドキしちゃったよ(笑)

 そして、お友達からうれしいお話!妊娠しました!!いやぁ。ずっと欲しがっていたお友達だからね!すごくうれしかった。いつきいても、友達のご懐妊話はうれしいもんだねぇ!!私もがんばらなくちゃって思ったさぁ。予定日は来年の6月!あっという間に来てしまいそうな気がするぞ!!


 最後のデザート。フィリピンの「レチェプラン」というデザート。まーいわるるプリンみたいなものだけど、超濃厚でおいしすぎました!今日もたっぷり食べ過ぎて、お腹がはちきれそう・・・そして、お財布はとっても寂しい状態になったのでありました・・・


 ごり帰宅

0:45 (今日は飲み会)