みつからなーい・・・

 今日もしっかり眠いです!生理前ってのも、あるんだろうけども。
でも、2度寝なんか、できないような雰囲気!私すごいかも!とか思ったけど、全然2度寝できちゃったぁ(笑)


 英会話。ほんと、役に立っているのか?っていうか、私のやる気次第なんだよね。こればっかりは。そうだよなぁ・・・ごめんね。先生!全然進歩がなくて。私頑張るからといって、何ヶ月たったんだろぉー。もうしーらないっと(笑)


 お昼からは、引越しするので、コンドミめぐり。今回8件ほど回ったけど、いいと思ったのは1つ。ペントハウスなの♪(ビップが住む最上階の部屋)でもさぁ、もちろん予算オーバーだしさ。ここは無理だろうな。あーあ・・・。でも、ネゴ出来るかもしれないし、諦めるには早い!!

 しかしよぉ。築5年にしてもうボロボロな家とかあったしさ。メンテちゃんとしよーよって思ったね。あとは、今住んでいる所よりも収納が少ない所が多い!なんだかんだいって、今の家って、やっぱり恵まれているのかも。適度に広いし、収納沢山だし、お風呂はシャワーカーテンじゃなくて、ガラス張り。築15年ぐらいだけど、綺麗に保たれているよね。他を見て、家のよさをしる。いいこっちゃ。でも、ペット飼えないから、やっぱり移動したいの!いい所がみつかりますように!!!


 本日の夕飯
・おでん
(じゃがいも、手羽先、ちくわ、天ぷら、大根、さといも、たまご)

暑いのにおでん。おいしかったよ。冬じゃなくても全然楽しめるじゃないのよ!結構おいしくできたので、我も満足♪

 ごりちゃん帰宅 0:30