行ってよかった!

 今日はずっとのびのびになっていた、耳鼻科へ。そろそろ私も赤ちゃんを考えたいし、お薬ずっと使っているから、副作用があるかないか聞きたいのもあってね。
そしたらね、やっぱり行ってよかったよ。私が使っているのは、ステロイド剤!だから、よくないって。お薬変えてくれたよ!でもね、でもね。飲むの止めようと思って。私もさ、お子欲しいもん。だから、万全の状態でそなえたい!
ということで、塩水鼻洗浄だけを使うことに。もう慣れたぞ!この洗浄も。


 と、その前に病院にいくまでが大変だった。絶対にドライバーさん道間違えたと思うんだよねぇ。遠回りしてたと思うんだよねぇ。おかげで、普通30分弱でいくところを、1時間以上!!まー渋滞していたのもあったけどさ。ったくよぉ。
でも、そんな彼。やっぱり優しいのです。私があくびをして、涙を流していたら、すごく心配して・・・何か悲しいことがあったのか??って何回も聞かれたし。ちゃうんだよぉ。だから、まー許してあげれるのです(笑)


 お昼からは、読書しながらおねむ。
ドライバーさん待たせておきながらおねむ・・・。


 シドニー・シェルダン作の「空が落ちてくる」シドニー・シェルダン昔好きだったからさ。久しぶりに読んだけど、やっぱり大ドンデン返しがおもろいね。でも、毎回そんなんだから、やっぱり飽きているのよ!


 本日の夕飯
・おでんの汁で白菜を煮る
・トマト


 ごりちゃん帰宅 0:30