残念・・・

 今日は新しいコンドミを見に行くために、お友達との素敵なランチ会をキャンセルしたのにもかかわらず・・・コンドミを見に行くことがキャンセル。
でもでも、しょうがないの。担当の女性の体調がすごく悪かったみたいで。
お友達とランチ行きたかったなぁ。マカティから、車で約1時間半ぐらいで、フランス料理だってさ。前から、ずっといいよって噂聞いていたところだったから・・・。
今度は、ごりちゃんと行ってみようかな。【クリスマス近いぞ】ランチで(笑)


 ということで、なんか暇になっちゃいましたの。私。
だから、一人でモールをうろつく羽目に。でも、楽しいの。もうクリスマスツリーとか売っているし、飾りつけも本格的になってきて!でも、もちろんハロウィンの飾りとかも売っててさ。衝動買いしそうになったけど、ここはぐっと我慢。私もかぼちゃのバケツもって、お菓子集めしたいなぁ・・・


 本日の夕飯
すっかりわすれちゃいましたぁ。


 ゴリ帰宅
23:30頃だったか??