ごめんなさい・・・

 今日は朝しっかりと起きて、バックのセールに!
http://www.ananascollection.com/Collection.htm
ここのバックなんだけども、安い!!!!日本じゃ絶対に衝動買いなんて出来ないけど、今回やっちまいました。ねーちゃんのバックを頼まれていたから、行ったのに、自分のものまでゲットしちゃいましてねぇ。ごりちゃんごめんねぇ。いつも私が散財してますの・・・。「これからがんばるから」っていつも言っているような気がする。
まじ反省・・・


 でも、いいもの買えたからよしとしよう♪アナナスのデザインなどを担当されていた方が、独立して、今度は「CONTIGO CONMIGO」というブランドを立ち上げたらしい。タガログ語で「あなたと私」だったかな??デザインはほとんど一緒。こらから、アナナスのほうの、デザインが変わってくるのかなぁ??


 午後からは、久しぶりに韓国のお友達とランチ。もちろん私一人では心細いからさ、英語ができるお友達を連れて♪やっぱりそうじゃないと、無理ね。もう一人お友達つれていったんだけど、私とその子はほぼ聞き役(笑)そして、韓国のお友達ともう一人のペラペラの子は話題提供役。あぁ。ほんと、英語するするとおしゃべりできるようになりたいなぁ・・・まだまだ全然だめだ。自分の言いたいことの、10%ぐらいしか伝えられない。でも、いい刺激になった。絶対に英語がんばるぞ!


 そして、なんとなんと、インターコンチネンタルホテルでのランチだったんだけども、韓国のお友達の旦那様がジェネラルマネージャーということで、おご馳走になってしまいましたの!よかったのかなぁ。とってもおいしかった。すごく歴史のあるレストランらしくて。今度、ごりと来たいなぁ。


 今日は行事がたくさん(笑)みんなとお別れして、また別のお友達の所へ。新たなティーマットをゲット。かわいいんだぁ。白地にピンクの刺繍で縁取りしてあって♪といっても、最近うちにお客さん来ることないしなぁ・・・


 本日の夕飯
しっかりと、今日も忘れました・・・


 ゴリ帰宅 22:30