決めたわ!

 今日は先日キャンセルになったコンドミの見学会。
まずは、私が今住んでいる所の2件隣の立派なコンドミへ。17階で、南向き!そして、白を基調としたお部屋。もうすぐに一目ぼれ!ほんと、ここ綺麗!そんなに広くはないけども、日本人がいかにも好みそうなお部屋。ウォーク・イン・クローゼットだったしさぁ。もう素敵過ぎて、絶対にここって思ったけども予算オーバー・・・
80,000ペソ(約18万4000円)そりゃ無理だよなぁ。交渉OKって言っていたけども、無理だよなぁ・・・


 他にも見たけど、やっぱりしっくり来る所なんて、なしですよ。多少よくても、やっぱり難ありだったりするし。そこに行くぐらいなら、今の所の方がまだ許せるみたいなねぇ。ほんと、難しい。まずはその気に入ったお部屋のオーナーさんと話し合わなくちゃ。いい結果がでたらいいなぁ。


 午後からはキックボクシング。
本日、先生と触れ合う接戦あり(笑)なんかさ、そんな男性に触れることなんてもうないからさ、もう赤面しまくりで・・・。絶対に怪しい女性になりました。あーいうの苦手・・・。でもキックボクシングもあと3回で終わり。早く消化したいの!!!


 そういえば、今日の夜中に地震があったといってましたなぁ。私全然気づかなくてさぁ。もうしっかり眠ってたんだよね。でも、6階の高さなのにそれも気づかないなんて。鈍感。そして、大地震起きても起きなくて、死ぬタイプだな。決定。



 日本から帰ってきた友達に久しぶりの再会。1ヶ月ちょっと。さみしかったわぁ。


ごりは、最近歯茎の調子が悪いらしく、今日は早く帰ってきた!


本日の夕飯
・ほうれん草&ハムのスパゲティ


ゴリ帰宅
19:30(私よりも早かったの!)