だらだら

 今日は英語さぼっちゃった!
昨日から今日は、もうぐーたらする日って決めてたの!おかげで午前中はほとんど寝て、午後もゲームしたり、本読んだりで終了・・・


時生 (講談社文庫)

時生 (講談社文庫)

東野 圭吾の本はやっぱり好きだなぁ♪なんか、こういう事があったら本当にすごいとおもう。心もほっこりするし。私も未来から子供私の人生を、正常にするために会いに来てくれないかな??



 ごり帰宅 0:45

本日の夕飯
・さば味噌煮
・きゅうりとこんにゃくのマヨワサビ醤油サラダ
・モヤシゆでた物


 ごりは、21時には帰ってこれるようにがんばるとか言っておきながら、会社の先輩と飲みだってさ。ありえねぇ!!!こっちは、期待して待ってるのです。