おっしゃべり

 今日も午前中ほとんど寝てた(笑)起きたら12時!ごりちゃん帰ってくる時間ジャン!ということで、ラーメンを作り始めて・・・。やばいよね。放っておかれると、いつまでも寝ちゃう私。ある意味怖い!


 お昼からは、ドライバーさんがずっと車のエンジンのランプがついているのが気になるって言ってたし、あさってにはちょっと遠出するから、日産にチェックを受けてもらいに。私も一緒に行こうかなと思ったけど、お友達がお茶しよ!って誘ってくれたから♪


 今、スターバックスでスタンプを21個集めたら、システム手帳がもらえるというキャンペーンがあってて!絶対にもらうつもり!!今日で3個目。週末はごりと必ずスターバックス行くから、21個大丈夫だよね!楽しみだなぁ。


 ひとつ、反省点がありまして・・・お友達と一緒におる時に、ごりから電話。私は照れ隠しのために、結構声低めでしゃべって、方言もだして、おしゃべりしてたの。そしたら、お友達から
「なおちゃん、旦那様とお話しするとき変わるよね。なんか強い!」って・・・
あは。ばれちゃったって気持ちもあるけど、これは常日頃お母さんから言われている言葉でもありまして・・・ごりに強いのです。内弁慶ですので。「男性の前で態度が変わる人いるけど、なおちゃん逆ね!」って・・・。気をつけないとねぇ。やっぱり、男性はいつもニコニコ、優しいお嫁さんが好きだもんね。かといって、いつもプリプリしているわけでもないんだけどもね。とにかく反省。


 4時間くっちゃべりまくり、いざドライバーさんに迎えに来てもらおうと思って、メールするもなんと車を日産においてきたとの事!それなら、お知らせしてくれたらよかったのに!!だって、私を待っている必要なんてないし・・・申し訳ない。でも、まー書類のこととかでお話する必要があったのかな?待つのも仕事だけど、やっぱり車がないならね。電話でお話でもよかったんじゃないかなぁ???


 ごりちゃん外食。


ごり帰宅 1:45