海老

goribu-tan2006-11-08

 今日は久しぶりのハーダンガー!!!
行ってみると、なんと生徒さんが増えているじゃないか!ちょっとびっくり。でも、こうやって、生徒さんが増えるのもちょっとうれしい!だって、みんなの作品も見れる訳でしょ♪


 お昼からはドライバーさんと日産へ。一緒にタクシー乗ったけど、初めてお釣りというものをもらったかも!!!やっぱりフィリピン人が乗ると違うのねぇ。感動。


 結局オイルと、フィルターを換えて約2400円・・・まだ保障期間なのに!おかしーなぁ。しかも、書類がみつからない!こればっかりは、私も分からないからね。ごりとお話しないと。そんなごりちゃんは、今日からラオアグへ。たぁー!ほんと、出張多い!しょうがないけどさ。


 お友達が、日本から最近ピアノを持ってきてて。ちょっと触らせてもらいに。しかしよぉ。指が動かないし、ましてや暗譜全然できてない!友達はさらさらと弾いてたし・・・私幼稚園から高校3年生まで習っていたんだよ!!ありえないね。この能力の差・・・恥ずかしくなっちゃってね。両親にも申し訳なく思っちゃったよ。ごめんね。無能の娘で。



 それから、新規開拓ということで、ファーマーズマーケットへ。ここはお肉、お野菜、お魚等など市場なんだけど、綺麗なの!私はここで、海老をゲット!あとはぶどう。1人の夜ご飯で、普通ならお鍋とか使わないけど、海老となると話は別!塩焼きをして、しっかりと楽しみました♪おいしぃー!シーフードの中で海老が一番好きかも!!!