嫌な休日

 昨日夜にちょっと夜更かししたけど、早くに目が覚めちゃいました!といっても
10時だけどさぁ。そこから、ちょっとだらだらして、
お出かけ決意!だって、サンダル欲しいんだもん!!!


 

東京タワー プレミアム・エディション [DVD]

東京タワー プレミアム・エディション [DVD]

鑑賞。これ、本と結構内容が違うのねぇ。だって、黒木瞳の旦那様にバレタリしなかったし!!なんか、本の終わり方も思わせぶりで、あまり好きじゃなかったけど、DVDの終わり方もまた、あまり好きじゃない!
しかし、黒木瞳。きれいねぇ♪岡田君もとても綺麗。でも、ちょっと綺麗過ぎて駄目みたい。ワイルドさがないとねぇ。


 ルンルンで歩いていっていたら、声をかけられて
「今何時ですか?」と。
そんなの聞かれたら、やっぱり教えるでしょ。んで、携帯出して1時ですって
教えてあげたら、それからなんか勉強しているのか?デートしないか?電話番号教えてくれないか?とか言い始めちゃって・・・。だから、旦那がいるんだ!と強く伝えてみた!案外引きがよかったからよかったぁ♪と思っていたときに、握手を求められたからついつい出しちゃいまして。そしたら、ぐいっと手を引かれてほっぺにチュ・・・


 がぁーん・・・血の気が引いたね。先日お友達の旦那様の誕生日パーティで挨拶でほっぺ同士を合わせる挨拶がすっごく羨ましい!とか言ってたんだけど、もう前言撤回!!!やっぱりほっぺはパーソナルゾーン!ここは好きな人にしか触れて欲しくない場所だよね!なんか、すごく落ち込んじゃって、泣きそうになった・・・。
ごりに電話するも怒られるし。そりゃ私がいけないんだろうけどさぁ。世の中良い人ばっかりじゃないんだぁー!!とさ。
ほんと、ショックで、せっかく楽しい休日がブルー。サンダルもなかったし。スタバに行くも、ここでもお目当てのぬいぐるみなかったし。ということで、やけ食いしちゃったわよ!!!


 もっと長居しようとおもったけど、それもできずに帰ってきて相撲観戦!魁皇結構がんばっていたなぁ。最初この人嫌いだったけど、やっぱりがんばって欲しいな。福岡出身だしね!朝青龍はさすがに強い!日本人がんばれぇ!そういえば、以前フィリピン人とお相撲さんのお話したとき、「おむつみたいだね」って言ってた(笑)その表現に笑えた!


 

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

今話題のお2人(笑)今の時期に見るのは妥当じゃないと思ったけど、今だからこそってのもあって(笑)なんか、中村獅童のイメージが全然ちがった。なんか、もっとワイルドなのかと思ったら、優しいかんじ。まー役柄だからなのかもしれないけどさぁ。ちょっと意外。最後になんか、なぞがとけたぁーって感じで面白かった。まったく何の情報のないまま観たからね。今度本を読んでみたいな。きっとまた違った視点で楽しめそうだから!


 ごりちゃんは21時半過ぎに帰宅。久しぶりだったわぁ。でも、よれよれのTシャツ着て帰ってきて、ちょっとびっくり(笑)もっとちゃんとした格好してほしかったわ!


本日の夕食
ラーメン(えのき、ほうれん草、アサリ入り)
アサリ臭いんですけど・・・