さぼりんぐ

 今日は英語の日だったけど、どーも体が言うことをきいてくれないもんだから、
9時ごろ連絡してお休みしちゃったぁ。その後たっぷり寝て、ちょっといい気分♪


 お昼からうちのクーラーの清掃に来てもらって。壁に穴があいていて、それにクーラーがごっぽり埋まっているんだけど、それごと取り外し、持って行っちゃった。なんか、とっても変な感じだけど、そこに穴があるだけで、お部屋が明るくなるの!
やっぱり家の部屋は窓が足りないのよ・・・。くそぉ。


 そして、照明も変えてくれるということだったので、楽しみにしていたらなんとなんと!!!電球だけ持ってきた(笑)えぇ!!!まじびっくりよ!照明の丸ごとを替えてといったのにさ。電球替えることで明るくなると思ったんだろうねぇ。まーそれも一理あるけど、結局明るさ変わらなかったし!そして、もう一つの照明も変えて欲しくて。それは、ちーさなシーリングライトなんだけど、そしたらこれは、無理ですなんて言われてさぁ。なんでぇ?とか思って、結構言っちゃった。そしたら彼何と言い放ったと思う???


「カバー外せばいいじゃん!」(日本語訳ですが・・・)


そんな問題じゃないんだけど・・・ちょっとあきれて物が言えなかった。きっと彼悪気はないんだとおもうんだけど、そんな事して、快適な生活おくれるかい!!!!


結局私たちのお引越しもなくなり・・・。家賃の壁はでかい(涙)