アンダー30会

 今日はアンダー30会というのがあるということで、参加してきました。ランチであつまったけど・・・。
はっきり申しまして、私苦手やった!まず、以前見かけたことある人がいて、その人の印象が超悪かったのでそれで、びびったっていうのもあるし、なんか話題がまったく面白くない!文句っていうか、批判が多いのってホント疲れるし。


 ご飯はおいしかったのになぁ・・・疲れちゃ意味がない。


 私のお友達もそう感じたみたいで。2人でもう2度とないだろうね、この会と言い合いましたの(笑)


 そういえば、今日午前中にドライバーさんに私の行きたい場所を伝えたんだけど、彼、あまり道に詳しくなくて結局全然違うところに連れて行かれた私。まー同じお店なんだけど、もっと近くにあるのよ!で、お友達に同乗してもらってもう一度連れて行ってもらったの。こうやって、道を覚えていくしかないよねぇ。彼。がんばれブッチ!!


 ごりちゃん飲み会

帰宅 1:30