仲間が増えた!

goribu-tan2006-11-17

 今日は久しぶりのヨガ。しっかりと体ほぐさなくちゃ!硬いくせに、もっと体硬くなっちゃってねぇ・・・おそろしい。ヨガしながらなんか、気持ち悪くて、生理なったかなぁとか思って帰ってみたら、もうすごい状態に!もれてなくてよかったぁ。でも、ある意味ショックもあったなぁ。今回結構出来ているかも!とか思っていただけに。赤子は授かり物。本当にそうですなぁ。来月、再来月とがんばっていくしかないな。


 お昼も私はいじけ虫。ごりは何で私がいじけているのかきっと、分からないんだろうねぇ。そういうのを、ぴんと分かってくれたらいいのに!でも、私の態度が明らかに違うっていうのは、感じているみたい。今日はお話し合いかな。


 生理になったけど、キックボクシングがんばった!早く終わらせたいという願いもあるし(笑)キックボクシングをね。先生はデング熱になっていて、2週間お休みだったんだよねぇ。結構げっそりしているかな?と思ったら意外に元気だった。しかも、今日は家族連れで来たもんだからちょっとびっくり。オコチャマも、奥様もかわいい♪もう一度デングになると、死んじゃうんだよ・・・気をつけてね!!そして、帰り際に、先生が
「蚊には充分気をつけてね!離れているように!!」と・・・
説得力ありますなぁ(笑)って笑えないか・・・


 今日はずっと探していたスターバックスのかえるちゃんを、お友達の旦那様に買ってきてもらったの!もうマカティには、クリスマスバージョンのくまさんしかなくて!うれしかったぁ!!んで、るんるん気分でお家に帰ったら、ごりが、珍しく20時半過ぎぐらいに帰ってきて!!超びっくり!私がいじけているのが、分かったのかしらん?
油断していたから、ご飯も作ってなくて!で、びっくりしたのが、お土産付き!


 なんとなんと!スターバックスのクリスマスバージョンのくまさん2匹!と、ケーキと、抹茶フラペチーノ♪いやぁー!まじ嬉しかった!本当は、かえるさんを買ってきてくれる予定だったみたいだけど、やっぱり見つからなかったらしい。2軒もまわってきてくれたんだって♪いやぁーまじで嬉しいね♪いっきにくまたんが、3匹に♪しあわせぇ!!!ごりちゃんありがと!


 ごり帰宅 20時30分

 本日の夕飯
・お味噌汁(えのき)
・ハンバーグ
・サラダ