あちゃぁ・・・

 今日はサタデー日本語の日!本日先生が私と、私と同時期に始められた方2人!
まじびびりましたわよ!だって、私なんていつも、いてもいなくてもいいような人だからさ(笑)でも、もう1人の方はたんたんと、授業を進め。すばらしかったわ!私もし、一人のときがあったら、絶対に無理!!!
1対1ならまだしもね。6対1とかだと、絶対に無理よ!!!


 そして、車はごりちゃんが使うために、帰りはその方に乗せてもらうことに。歩いて帰ってもいいんだけど、ごりから絶対に駄目!って念を押されていたものだから。こういう時、面倒くさい・・・。


 やっと土曜日が来たなぁ!明日は日曜日!しっかりと遊ぶぞ!!!