やる気満々!

goribu-tan2006-11-20

 今日は新しい照明のおかげで、やる気満々!いつもは、憂鬱な月曜日も今日はしゃきっと目が覚めて!ごりにご飯の用意をして♪そして、送り出した7時から私、ハーダンガーチクチクと(笑)明るいって、本当に幸せ!といいつつ、朝から電気を使わないといけないこの環境にちょっとショックだけどね。自然光でハーダンガーしたいなぁ。


 そして、英会話に行って帰ってきてからはお掃除。久しぶりにモップかけをしてみたの!そしたらきたないねぇ・・・。やっぱりクイックルワイパーだけじゃ駄目みたい。週2回でもがんばってみようかなぁ。掃除機かけているから、ずいぶん綺麗にはなったと思うんだけど・・・やっぱり空気自体がわるいから、きっと床も汚くなるんだと思う。ぶぅ。


 午後からはお友達と、ハーダンガーの出来上がった作品を額に入れてもらうためにお店に。結構悩んでねぇ。今回はクリスマスの作品と、あとちょっとした作品。どんな風にしあがるか、楽しみ!沢山作品をつくって、壁にかざりまくりたい!だって、今のおうち、趣味の悪い絵画たくさん飾ってありますのよ!やだやだ!!!


 そして、今日から私英語の勉強もっとがんばることにしたの。英単語を日々5つずつ覚えるつもり。そして、英語で日記。いつまで続くかわからないけど、がんばるぞ!!!