バザーの日

 今日はやっちまいましたよ!昨日張り切りすぎたおかげで、今日はくたくた(笑)そして、9時にお家をでるつもりが、9時に起きちゃいまして!!お友達を車に乗せて、バザーに行くつもりだったのに!即効連絡して、なんとか15分ぐらいで用意終了!


 今回は、クリスマスが近いだけあって、人も沢山!入り口にたくさんの列ができてたものねぇ。私も今回はクリスマスグッズをがんばって手に入れようと思って♪

本日の戦利品
・ベーグル
・チャーシューみたいな奴
・クリスマスグッズ
カラバオの骨をかざりにつかったお盆
・ワイヤーでできたツリー

こうやって書き出すとあまり買ってないように見えるけど、結構荷物多くて大変だったの!!!
まだまだクリスマスグッズ足りてないから、来月のバザーでもうちょっと足さなくちゃ!しかし、毎月バザーいくけど、いつまでたっても、毎回何か買っているよなぁ。でも、これが楽しみだからいいのだ!!


 最近お友達とお茶をする時はスターバックスなの♪というのも、11月の頭からコーヒーを飲むとシールを1つもらえて、合計21杯飲んだら、システム手帳がもらえるの♪結構ごつくて、いい感じ!それをみんな手に入れたくてね!!私もがんばってるの!日本にいる時は、コーヒーなんて飲めなかったのに、今ではカフェラテとかも飲めるようになったしねぇ。すごいと思わない??


 本日ごりちゃん外食

 帰宅 3時過ぎ