失敗した?

 今日はごりがまた車が必要との事!私だって必要なのに!!ということで、私も早起きしてちょっとごりちゃんとのドライブを楽しむことに。しかーし、すっごく渋滞で疲れちゃった・・・。後悔したもんねぇ。ほんと、マニラは渋滞すごい!これさえなければ、快適かもって思うぐらい!水曜日と、金曜日が特に渋滞するってドライバーさん言ってた。というのも、教会にみんな行くと。ほんと、本当にすごいの!5kmぐらいの距離かな?それを1時間かけて帰らないといけないときもあって。辛いよぉ。でも、おしゃべりしているから、いいんだけどねぇ。


 結局ハーダンガーに遅れること約1時間半。お友達に悪い事したなぁ。


 本日のランチはイタリアン!結構ここのお料理好きなんだぁ☆パエリアおいしかったし、パスタも最高!そして、なにが一番だというと、パンナコッタ!これはほんと、好きだわぁ。今度ごりちゃんを連れて、食べに来なくちゃ。


 そしてみんなとお別れした後に、私のドライバーブッチさんに車のシートカバーを買ってあげるために、2人でおでかけ。ずぅーっと車のシートに座っていると、疲れるであろうし、ごりちゃんはシートが汚れるからとかいって(笑)どんなのがいいか、すっごく迷ったけど、メッシュがついてて、テンピュールとまではいかないけど、そういったようなやわらかさのシートを購入。よかったねぇ☆ブッチン♪


 ごり本日も外食

 ゴリ帰宅 1時過ぎ