またもや

 本日もまたもや寝坊!
今日は、韓国人のお子様に日本語を教えるための前面接みたいなのにいかなくてはいけなかったのに、なにを間違えたか私は10時半出発と思っていたら10時出発だったらしく!!どひゃぁ!!焦りまくりね。なんとか、本日も10分ぐらいで用意完了!


 緊張しながらいざ出発!そして面接?というか、ただ私の顔をみせただけといった感じ。何も質問されなかったし、名前さえも聞かれなかった(笑)そんなのでいいのかしら?そして、その韓国人の方は韓国料理屋さんを経営しているので、おご馳走になっちゃった☆ごりちゃんと、私が一番好きな韓国料理屋のオーナーだからね!ちょっと役得な気分!もうお腹がはちきれそうになりながら、しっかりと楽しませてもらいました!そして、ごりにお土産までいただいちゃいまして!取り合えず土曜日に息子さんたちと顔合わせです。
以前教えていた日本人の方が、日本に帰ってしまって、息子さんたちはその方じゃないと嫌だと、だだをこねている模様。私に勤まるかどうかわからないけど、がんばってみたいなぁ。


 午後からはお友達のお家で、ティーマットのオーダー。私は今回は買わないつもりだったけど、ちょっとしたマットを購入。カラフルでかわいかったの♪そして、今回また驚いたのが、お友達のメイドさん作のケーキっつーか、デザートというか・・・。もうすっごくおいしくてねぇ!作り方教えてもらおうと思ったね。こんど、まじでレシピ教えてもらわなくちゃ☆☆☆楽しい時間だったわ!!

 本日の夕飯 煮込みうどん

 ごりちゃん帰宅 21時半

突然の早めの帰宅でびっくり!久しぶりに一緒にご飯をたべたわぁ☆