ハワイアンキルト

 今日は朝からお友達のお家で、ハワイアンキルトのオーダーが出来るという事で、早速参加!私はオーダーはしなかったけど、出来合いのものを購入!結構かわいくて、いいかんじ!私の知り合いの方で、ハワイでキルトを買って、5千円ぐらいしたんだけど、それが実はメイド イン フィリピンだったと(涙)フィリピンってほんと、何でもあるわ!また機会があったら家に来てもらいたいなぁ。人が多かったから、落ち着いてオーダーできなかったしね。ほんと、楽しい!


 午後からは、今度は服のオーダー会(笑)ほんと、こんなこと書いていたら、どこぞやのマダムっぽいけど、そんなことはなくて。でも、服のオーダーも楽しいねぇ。今回は以前作ったのと同じ物を作ってみることに。かわいくできるといいなぁ☆☆☆今回はちょっとシックかも!


 お友達のお家に最近やってきた、トイプードルの「レオ」くんと遊びつつ楽しい時間をすごせたなぁ☆トイプードル初めてさわったけど、毛がふわふわして、とってもかわいかった!でも、途中からお鼻がむじゅむじゅしてきて、くしゃみが出る始末。私やっぱり犬にも、アレルギーあるのかなぁ???そうなったら大変だぁ。


 そして、今日はずっとドライバーさんをお家でスタンバイさせていたのです。朝10時にきてもらったけど、私はずっと友達の車で移動していたもんだから、出動してもらったのが17時半過ぎ・・・。きっと待ちくたびれたんだろうねぇ。でも、それもお仕事のうち!と割り切るしかないんだぁ。でも、ほんとかわいそう・・・


 ごりちゃん帰宅 12時半

 本日の夕飯 キムチ鍋
 


 せっかくご飯を作ったのに、ごりったら先輩とのみに行くと・・・ありえん!いかったぞ!