送別ランチ

goribu-tan2006-12-07

 今日は英会話!今日はちょっとやる気モードオン!そんなときは、結構単語もでてくるし、言いたいことも言えるし!なんだけどもねぇ・・・


 そして、今日はシンガポールに行くお友達の送別ランチ♪スペイン料理なんだけど、お肉を岩盤みたいなので焼くのです!すっごくおいしくてねぇ♪ほどよく油もありましてぇ!!ほんと、最近食べまくりなのにさ、今日もお昼からがんがん食べちゃってますの。あぁ・・・そして、お昼からワインもいただいちゃいまして♪あぁ。快感(笑)


 解散後、クリスマスツリーの飾り付けを買いに。一人でなんとか、悩んで買っちゃいました!で、今日からごりちゃんラオアグへ出張。一人寂しい飾り付けになったけど、お家に帰ってきて、黙々とやり遂げた後に思ったこと・・・


 なんてセンスがないの私!!!


 ほんと、飾り付けの量が足りないせいだと思うけど、寂しいツリーになってしまったの(涙)結構かざりつけ買ったつもりだったのにぃ。そして、ぼんぼりさんが、大きすぎたかな?って思いも。あぁ・・・ここまで自分のセンスのなさを、実感させられたのは初めてかも!本当に、がっくしきたの(涙)あぁ。誰かアドバイスほしいわ!!!そして、まーライトでもつけて、雰囲気を出そうと思っていたら、なぜかライトが点かなくなっているの!えぇ!!そんなぁ。だって、先週の日曜日に買ったばかりだよ!ほんとショック。明日、管理人のおじさんにみてもらおっと・・・