久しぶりのおもてなし

 今日は久しぶりに、おもてなしだったの!もともと自分のお家が嫌いだから、外出したがりになった私。それなのに、今日はお友達をおもてなし!いやぁ。掃除がんばったよ!でも、友達が遊びにくるから、お部屋がきれいになる!ほんと、これは必要ね。私さズボラだから。やっぱり定期的に、人は呼ぶべきだと思ったね。


 そして、お友達メイドさん作のケーキをいただいちゃいまして!超おいしいの!これ、前にいただいたことがあってねぇ。すっごくお気に入りだったの!それを覚えてくれていてね!うふふ。ごりちゃんいないから、私残り全部たべられるわぁ!!って、これがデブのもの。はい・・・


 その間に、ツリーの調子を管理人のおじさまに見てもらってたの。そいだら、私はライトが切れたのかな?とか思ってたけどそうではなくて、アダプターが小さかったみたい(この表現であってる?)私が買ったツリーにもともと付いていたんだけど、そのアダプターは小さすぎて、自分の許容範囲を超えていたみたい。だから、ショートしたんだって。だから、すっごく熱くなっていたんだねぇ。なるほど納得。ということで、明日また買ったところに持っていって、交換もしくは、修理してもらうことにしましたぁ!運転手さんがついてきてくれるようで、頼りになります!あんがとぉ。