運動

 最近どうも、外食が多くてそのくせ運動を全然していない私・・・昨日はいつもならキックボクシングに行っているもんだから、ドライバーさんから「どうしていかないんだい?」と聞かれ。答えに詰まる私(笑)それは、お友達が遊びにくるから・・・でも、そのあと、先生から連絡があり、クラスはお休みとのこと!うふふ。サボったわけではないのですよぉ!!!


 たしかに、運動できていないから、今日はどうせ一人の週末だし!ってことで夕方18時からのキックボクシングに参加。最初は私を含めて、2人しか生徒がいなくて、ちょっとびびったぁ。だって、私運動音痴だし、もう一人の方は、超ベテランな感じ・・・。でも、あとから続々と人がきてくれて♪結局5人!そして、日本人でご夫婦で参加されている方もいらっしゃって!いいないいなぁ。私も、夫婦で参加したい!って思ったね。ごりは、万年運動不足だし。だからさぁ。今度トライアルさせるつもり!絶対にストレス発散になると思うんだぁ。


 そして、今日のレッスン超ハード。いつもの、だらっとした雰囲気がまるでなくて。休憩も少ないしさぁ。もうへとへとぉ。でも、体を動かすのって気持ちがいい♪明日は絶対に筋肉痛・・・あぁ。やだなぁ。


 久しぶりの自炊です。スパゲティを作りやした。えらいなぁ。わたし・・・