ねむい!

goribu-tan2006-12-11

 今日はすっごく眠いの!昨日は疲れていたからというのもあって、23時半にはベッドに入り。しかーし、今朝おきても、全然疲れがとれていない。もう眠すぎて・・・英語全然集中できなかった(涙)遅れて行っちゃったし。あぁ・・・だるいよぉ(涙)栄養がたりてないから、こんなにねむいの?ねー???


 そういえば、昨日CNNのテレビを見ていて、中田がでてたの。もう英語ぺらぺらね。彼。かっこよすぎて・・・あまりにも、ペラペラだったから、ごりちゃんにも電話して教えてあげちゃった(笑)ごりにも、いい刺激になるだろうなぁって思ったし。彼は、よっぽどマスコミにひどい扱いをされたのかなぁ?だから、しゃべるのが嫌になったんだって。


「何も言わなければ、マスコミは僕に興味を持たないし、何も書くことがない!」


 ごもっともなご意見で。結構ジョークとかも言っていたし、すっごくリラックスモード。あんなに笑顔な中田を見たのは、初めてだしおしゃべりなところもはじめて。やっぱり人間って、わからないものだねぇ。最後に


「人間は一度会っただけでは、こういう人って判断できない!だって、全部をみたわけじゃないでしょ?僕を知りたい人は、ここの携帯に連絡ちょーだい!」


 とジョークを交えていうかっこよさ。もうメロメロっす(笑)結構いろんな人とうわさになっているけど、これなら頷けるわい。私も付いていきたいもの(笑)



 と、中田話に花がさいたけどお昼からはソニプラとかで売られている、ジュースパックを素材にしたバックとかを作っている工場に行ってきたの。行ってみてびっくり。たーくさんの商品が!そして、アメリカ人の方が沢山買い付け!絶対にバイヤーだ!とか思ったけど意外に違いまして、ただのお土産だったみたい・・・。しかし規模がちがうなぁ(笑)あれこれ悩んで、保冷バックをオーダー。来年帰ってきて、またマーケットに行って活用させなくちゃ!出来上がりが楽しみ!!!


 そして、夜はまたまた、シンガポールにいくお友達のための送別ディナー!ここで問題発生・・・私がお店の予約をしたんだけど、なんと友達が希望していたお店じゃなかったの(涙)フォアグラが有名なとこらしいんだけど、私が見た情報誌にもフォアグラ情報が書いてあったし、同じ地区にあったもんだから・・・。もうマジでショックをうけちゃった(涙)ほんと、おっちょこちょいな私。つめが甘いんだよねぇ・・・。でもね、幸いなことに雰囲気はよいお店だったし、イメルダ夫人もたまにいらっしゃるようで。
ここは、ステーキをメインとしているレストランで。フォアグラもあったのでよかったぁ。結構おいしくいただけて、お友達もすっごく満足してくれてよかったぁ♪ほんと、助かりましたわ!!!今度は、ごりちゃんと一緒に行こうかな。クリスマスディナーなんて、いいかもしれない♪