クリスマスライト!

goribu-tan2006-12-12

 今日は、ずぅーっとフリーデイ!
ということで、日本人会へ漫画を読みに(笑)

ピーチガール(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

ピーチガール(1) (講談社コミックス別冊フレンド)


読み始めたら止まらなくてぇ!!いやぁ。まじ先が気になる。私は、大人になったら漫画は卒業できるものだと思っていたけど、そんなことないんだねぇ。ただ、うちの母親がまったく興味がなかったってことね。きっと、私子供が買ってきた、漫画読むようなお母さんになりそう・・・恐ろしいかなぁ?


 そして、夕方からはドライバーさんが、勧めてくれたクリスマスライトを見に行ってきたの。ちょっと早めについたもんだから、まだライトが点いていなくて。で、すごぉーくローカルな所だったから車の外に出るのもちょっぴし、怖くて・・・でも、なんか大丈夫かな?ってな雰囲気だったからお友達達と、ちょっと散策。ドライバーさんがすっごくきれいだから!ってお勧めしてくれたから、来たけど意外にしょぼかったらどーしようという思いもあったの・・・。でもね、意外に綺麗だったからよかったぁ♪
お友達も喜んでくれたし♪


 そして、私が写真を1枚とった瞬間「ローバッテリー」あぁ・・・
もう私もショックだったけど、ドライバーさんが呆れてた(笑)私は、いつも携帯もバッテリーがありませんという音を鳴らしているし。ほんと、電気通ってないんじゃないか?って思われているかも・・・あは♪でも、お友達が持ってたからよかったぁ♪私がお気に入りな、所はサンタさんがたーくさんいて、屋根の上とかにもいるのさ。ほんとうに、規模がすごくて写真を載せれないのがちょっと残念。でも、ほんと綺麗だった!きっと、週末とかだともっとライト点くんだろうなぁ。今日は一部のお家しか、ついていなかったし。
でも、ここは観光スポットみたい。フィリピン人でさえも、たーくさん見に来てた♪
貴重な体験ができました!