パーティ♪

 今日はハーダンガー教室でのクリスマスパーティ♪うふふ♪そして、やっとクリスマスツリーの額入りが戻ってきましたの!せかっく額装してもらったのに、糸くずが入ってたからねぇ♪いえぇーい!


 ランチは日本食屋さんのカレーをお目当てに行ったのに、なんとなんと品切れ(涙)あそこのえびかつカレー好きなんだぁ。量もしっかりあるしぃ。ほんと、食べ過ぎちゃうからだめなんだよね。はい・・・


 そして、ランチから戻ってからパーティの用意!先生がフィリピンのお菓子とか用意してくれてて!なんか、おはぎみたいなものもあったの!フィリピンは甘い食べ物の国だからね。私にとっては、天国よぉ〜そして、プレゼントのくじ引きみたいなのがあって、私はハーダンガーの布を入れる筒みたいなのが欲しくて。それに入れたら、布に折り目がつかないのよ!超画期的!願えばかなうもんだ!どんぴしゃで当たったの♪すっごくうれしかった!でもね、最後のほうには、糸8個セットとかいうプレゼントがあって!そっちのほうが、嬉しかったけどもよしとしよう!私はだいたい、くじ運悪いほうだからさぁ♪