フラメンコショー

goribu-tan2006-12-15

 今日はお友達のフラメンコショーがあるから、楽しみにしていたの♪
そして、昨日ご機嫌斜めだったドライバーさんと会うのがちょっとどきどきで・・・そして、あった瞬間あ・・・。まだご機嫌が直ってないと・・・まじ、イラッときたね。私は普段あまり、人に対してイライラとするタイプじゃないの。(ごりには、いつもイライラだけど 笑)でも、今回だけは、どうしてかも分からないし、納得いかなかったから、すっごくイラついちゃって。そして、もう一度「どうして?」って聞いても、べつにぃって。おい!もう私は切れたね!それからは、私はだんまり。そして、外を見て。絶対に鬼のような形相だったはず。あまりにもむかついたから、車のドアばしーんって閉めちゃった。それぐらいしても、いいよねぇ。まったく・・・


 ほんと、気分が悪いからお友達に愚痴りながらお友達のショーを鑑賞♪もうすぐシンガポールに行っちゃうの。さみしいわぁ。1年間の集大成だからねぇ!ほんと、楽しそうに踊っててね。私も、みんなにお披露目できるような、習い事がしたいなぁと。来年から絶対にバレエならっちゃうもんねぇ!


 ショーが終わって、また私の愚痴大会!そーしたら、ドライバーさんからメール。「ごめんなさい。」と!!!!いえぇーい!勝ったね(笑)だって、ほんと私悪いことしてないし!でもここで、すぐに許したらなんか、しゃくだったから、「昨日の態度はなんですか?私はそんな態度をする人は、嫌いです!」みたいなことを送ったのさ。あは。結構強気でしょ。そりゃそーだよね。一応ボスだからさぁ。その後の返事は来なかったけどね(笑)そして、帰るときに車に乗り込んだら、本当にしゅんとした、顔をしてまして。あぁ。反省しているなと。ということで、和解しました。ほんと、このまま続いたら、絶対にチェンジ!だったねぇ。よかったね。職を失わずにすんで!!


 そして、悪いことは立て続けに起こるものね。帰っている途中に「ぱーん」と音がして、
「何の音?」
「花火の音だよ!」
みたいな会話をしながら帰っていたのさ。そしたら、横からジープニーを運転しているおじ様が、何か叫んでて!!こっちの人たちの交通マナーってすっごく悪いからさ、割り込みしたいんだと思って、ほんと嫌なおじさん!とか思ってたら、なんとなんと車のタイヤパンクしていますって教えてくれていたみたい。でも、全然そんな感じもしなかったからさぁ。ガセネタだよ!とか思っていたら本当にパンクしてた・・・


 そこから、ドライバーさん大活躍。一見お坊ちゃん育ちみたいな感じのドライバーさん。でも、一人でテキパキと仕事をやり、私はクーラーのついた車の中で、音楽を聴きながら待ってましたの。(音楽は彼が付けてくれたのよ♪)ちょっと暗くて、あまり治安の良さそうじゃないところだったから、ここで降りて待ってって言われたら、どうしようって思ったけどね。30分ほど格闘して、終了。汗が滝のように流れていたけどねぇ!でも、それがお仕事ですから!そんな事件もあって、すっかり本当に和解だったわ(笑)