フラメンコアゲイン

 今日はまたまたお友達のフラメンコショーを見に行ってきたの。今日はすっごく上手な子もでてて、私以前その子が踊っているのをみて、ファンになったぐらい。高校生ぐらいなんだけど、すっごく色気がありまして!ごりも、「色気があってすごいなぁ」
と、褒めてた!めったに女性を褒めないごりがだよ!ちょっとジェラスゥイー(爆)


 その後に、ぷらぷらとお店をみて回って。クリスマス時期だから人がすっごく多くてね!ちょっと人酔いもありーの・・・。ごりも、昨日帰ってきたの3時過ぎだから、ほんと疲れたようで早めに切り上げることに。


 久しぶりに自炊。


本日の夕飯 野菜たっぷりの辛ラーメン


ごりは、アディショナルで辛々の香辛料を入れたのね。そしたらすっごい汗で。あとからお腹もいたくなったようで、下痢気味・・・お腹弱いのねぇ。


探偵!ナイトスクープ Vol.3&4 BOX [DVD]

探偵!ナイトスクープ Vol.3&4 BOX [DVD]

これの、4を見る。私は1のほうが好きだったなぁ。