あこがれの人

goribu-tan2006-12-18

 今日はもうすっごく眠たくて・・・。英語も行きたくなかったけど、今年ラスト!ってことで這うようにしていったのさ。もう、頭も働かないし、「find」という単語さえも出てこない始末・・・ありえないよなぁ。やっぱり気分が乗っているときと、乗らないときでは全然違うねぇ!


 そして、昨日手に入れた、先生へのプレゼントを渡して!喜んでくれると良いな。25日に開けるんだって。


 午後からは、シンガポールに行くお友達の為のプレゼント選び!結局グッチのストラップにすることに。すっごくかわいいの。約8000円ぐらいかな。日本では、きっともっと高いんだと思う。だって、普通の布みたいな奴でも1万円するでしょぉ??私も欲しいけど、自分ではやっぱりかわないよね。うん。


 夕方からはね♪うふふなの!今日はあの、クォン・サンウがフィリピンに来てイベントをする日だったの!「The face shop」というお店があって、化粧品を扱っているお店なんだけどそのイベントだったの。3000Pの商品を買うと、ものすごく間近で見れる権利がもらえたんだけど、さすがにねぇ。それはちょっと買えなくて。1500Pの商品を買うと、ちょっと遠いけどまだ肉眼で全然OKな席に座れるの。でも、それも買えなくて(笑)ということで、遠いとこからタダ見。まじ、5cmぐらいの大きさだったけど、遠目からでも、スタイルのよさはわかったよぉ!そして、色の白いことも。あぁ。いいなぁ。間近でみたかったなぁ。そして、くじ引きでハグ・握手・写真を2ショットでとれるって奴があって、もう思わずきゃぁーって言っちゃったねぇ。もし、私がそのくじにあたったら、絶対にもう抱きついて、離れない!あぁ・・・あまりにも、かっこよかったからごりに、報告したら会議中で・・・失礼いたしました。