ラストハーダンガー

 今日でハーダンガーも終わり。そして、額に入れてもらった2つの作品が出来てきたけど、またしても、私やられました!糸くず入っているし、もうひとつは額をペンキで色づけしているんだけど、そのペンキが乾く前に、あのプチプチのプラスチックで保護しちゃったものだから、そのぷちぷちの丸い模様がたーくさん額についてまして・・・ありえない・・・。もっと考えようよ!ということで、また私はお預け状態で、帰るのでした。
日本に帰っている間も、たぶんハーダンガーはするだろうということで、今回はちょっと大作に挑戦!出来上がるのが楽しみ♪


 そして、久しぶりにやっちゃいましたよ!おもらしぃ。って、おちっこじゃないよ(笑)生理の血の量が半端なくて、やってました。たったの3時間しかいなかったのに、もうナプキンでカバーできなかったみたい。もう余白がなかったの(涙)ジーパンを履いていたのにもかかわらず、もれちゃったんだもの。相当でしょ??ということで、一度おうちにかえって、着替えることに。ドライバーさんがすっごく不思議そうだった(笑)なんといって、ごまかそうかと考えて、出てきた言葉が「ディナーのため」(爆)だって、まだランチも食べていないのにぃ。うふ。


 午後からは、この前パンクしたタイヤがちゃんとまっすぐついているかチェックしてもらうために、ガソリンスタンドへ。そしたら、2500Pもかかると。あはぁ。でも、私は適切な値段とかしらないからさ、OK!とか気前欲言っちゃったんだけどねぇ。なんか、しきりに聞いたほうが言いと言うもんだから、ごりちゃんに確認。そしたら、やっぱり高すぎるってことで、日産でみてもらうことに。あぁ。私って、何も考えずにOKっていいがちだから、気をつけましょっと!