残念・・・

 今日は、眠たい目をこすりこすり、起きたの!というのも、私が日本に帰っている間にメイドさんに、お部屋を掃除してもらうために、今日はお試しの第1日目だったの!!9時に来てね!っていっていたのに、待てど暮らせどこない・・・20分待って、メールを入れてみる!ほいだらばなんとなんと

「今日はお腹が痛くて、行けません。」


おい!それなら、もっと早く言えよ!って正直思いまして。そして、怒りのメールを入れているときに、彼女が玄関まで来てまして。もう、寝起きの状態で・・・。
お腹痛いので、今日は出来ませんと。まーお腹痛いのはしょうがないよね。だから、私はしょうがないけども、出来ないのならば、それはもっと早めに言うべきだ!といいましたの!そしたら、
「マムは怒っていますか?」と・・・そりゃ怒っているけど、それははっきりとはいえない(笑)でも、私は絶対に腹痛ではないと思うの!というのも、昨日コンサートが2時過ぎまであってたの。それに、22時過ぎに彼女が出かけたのは、しっているのであーる!!!でも、疑い出したらきりがないしね。信じるしかないのかな??? 


いやな午前中だったけど午後からは、送別ランチだったの♪
フォート・ボニファシオに最近新しいレストランがたくさん出来てきたから、そこに行こうということで!選んだレストランは、アジア料理が食べられる所。お店の雰囲気もよくてね!次回はごりちゃんも連れてきたいな!といいながらも、私はこうやって、ごりとあまり、外食しないんだよね。かわいそうに・・・


 ランチの後は、以前頼んでいたジュースパックのバックを取りにいったの。そしてね、出て来たものを見てショック!!!だってね、私が注文としたものとは、違うものが出来てきてたの(涙)もう、何回も、何回も言ったのに・・・。英語が話せないのって、こういうところで、支障がでてくるのねぇと、痛感した瞬間。ほんと、ショックだった。まーしょうがないよね。作り直しも出来ないという事だったし。ということで、また別のかわいい柄のものも、買っちゃった(爆)そして、もう1つオーダーも入れちゃったし。うふふ。ちょっと、お財布の紐緩みすぎかしら???



 来年から、また節約を頭にいれて、がんばろっかね!!