おいちぃー

 今日はメイドさんが朝から来てね。前回の事もあったから、彼女も悪いなぁーと思ったんだろうね。もう、すごく一生懸命にしてくれたの!すごいなぁ。あれぐらい、私もしっかりとお掃除したら毎日、きれいなんだろうけどね。はぁ・・・。でもね、ちょっとビックリな事もありますの。

 というのも、お友達からかねがね噂は、聞いていたんだけどこっちのひとって、雑巾だいたいなんでも一緒にしちゃうみたい!おそろしい・・・床、洗面台の上、トイレとか。私は、床は床。洗面台の上とかは、化粧品とか置くから、またそれも別。トイレなんて絶対に混合したくないからこれは単体!!!でも、メイドさん全部一緒なのよ・・・。目が点になった。お友達のところなんて、この前お話して大笑いしたんだけど、トイレのブラシで、トイレの床を洗うと!!ありえないよねぇ。フィリピン人の衛生管理ってどうなっているんだろうか??


 しかし、この働きぶりだったら、来年私が帰って来てからも、お願いしたくなりそう。あぁ。ごりちゃん、堕落していく私をお許しください(爆)


 お昼は、お友達のお家で、チーズフォンデュをおご馳走に!いやぁ。おいしいねぇ。チーズはどうしてこんなに美味しいのでしょうか?自分のお家で作れるってのがいいねぇ。私も、もっとお料理に対して、欲を出さないといけないね。ごりに申し訳なくなる。だから、来年の目標はお料理かな!!!