うごいたぁ!!

goribu-tan2006-12-23

 今日は朝から動いたぞ!まずは、ずっと前に、ごりの為に頼んでいた筆箱が出来たということでそれを取りにいく。そこの、おじさんはちょっとエロじじいだから、1人で行くのは、危険と言われているけども土曜日。お友達も旦那様とかいらっしゃるから、一緒に行ってくれる人もいない!ってことで、1人でがんばって行ってきたのだ!


 ちょっと、ドキドキしながらも大丈夫だったさ!まー私ごときに、手は出さないでしょう!そして、おじさんの機嫌がよかったんだろうね!クリスマスプレゼントということで、カメラケースをもらったの!それって、他の人がオーダーしたものだったんだけどね(笑)そこらへんが、適当なんだよね!でも、くれるというものは、もらいます!もっと薄い黄色がよかったんだけどね♪


 そして、お友達に借りていた本を返しに行ったり、お友達の誕生日プレゼントを買いに行って、渡しに行ったりと大変だったの!誕生日プレゼントを選ぶのって、本当に難しいよね!相手の趣味にあうかなぁとか、ドキドキしながら。でも、その選ぶ時間も結構好きだったりするから♪喜んでくれたみたいで、よかった!!!