さみちぃー

goribu-tan2006-12-25

 0時丁度に、ツリーの下に置いてあるプレゼントを開けっこしたの!(といっても、私の開けられるものはなし・・・)日本では、25日の朝だけど、フィリピンでは0時過ぎてから開けるんだって!楽しかった!来年はもっとたくさんのプレゼントを用意したいな!


 そこから、ごりは爆睡。最近クリスマスパーティとかで忙しかったしね。


 午前中は、私が仲良くしてもらったお友達がシンガポールに転勤になって、今日がフィリピンを離れる日だったの。だから、お見送りということで、お友達が泊まっているホテルまでお見送りに。ほんと、悲しいなぁ。だって、一番お世話になった人じゃないかな。3つも下なんだけど、すごく頼りになるし。明るいし。でも、またすぐにあえそうな気がするの。今のご時勢、ネットという便利なものもあるしね!このまま、永遠にお別れじゃない!でも、さみしいなぁ・・・こうやって、私が住んでいる時に、何人とお別れしていくんだろう。でも、私も見送られる側になることも、あるわけで。ごりはあと2年は確実にいると。その先は分からないからさ、しっかりとフィリピンを満喫しようと、もう一度誓いました!!


 今日は、外出してもどこも開いていないだろうということで、ドライバーさんはお休み。家族と過ごしてほしいしね!


 そして、今日はクリスマスというのに、ごりはずっとゲームをして私はもういじけた・・・。こういう日は(って、そんなこだわりはないけど、お休みの日ってことで)しっかりと相手してほしいよなぁ。だからもうあたし、プンプンだったの。そしたら、ごりちゃん夕飯作ってくれたの。でもね、でもねお世辞にも美味しいといえるものではなくて(笑)でも、その気持ちが嬉しいんだよね。ありがとう。でも、もうあのなんともいえない食べ物は、いらないわぁ!!!