ラストスパート

goribu-tan2006-12-26

 今日は、日本に帰るための準備の最後の日!ほんと、色々と駈けずりまわったよぉ!


 時間が足りなかったぐらい。そして、一番焦ったのが、両家にお土産にするために、つくったハーダンガーの額装がまだ、できていなかったこと!!えぇ???っとかなり焦ったけど、なんとかまにあってね。よかったぁ。もし、持って帰れなかったら、何のために頑張ったのか、分からなくなるからね。一安心っす!



 そして、ディナーはスペイン料理。ごりははじめての所だったけど、私は結構あそこ好きなのよ!リゾットなんて最高だったわ。そして、ごりは私にアルコールを勧めてきまして。私、あまり飲まないからね。ごりは、たまにはやっぱり飲んでほしいみたいで。私なりに、がんばりましたよ!でもね、酔っちゃうと、荷造りできないでしょ(笑)帰ってから、がんばって、荷物詰めまくったよ。ほんと、重い!2人で帰れるからよかったぁ。1人だと絶対に大変なことになってたと思うし!