久しぶりの日本!

 今日は、帰国の日♪
二人とも張り切って張り切って!でも、そんな中ごりちゃんはちょっとお仕事に・・・。まったく。帰国する日にまで、会社にいくなんて・・・。やだねぇ。


 で、戻ってきたのが結構ぎりぎりで!あせったねぇ。そして、空港までこっちの道って結構混むの。だもんで、二人でドキドキしちゃったよ(涙)ドライバーさんもちょっぴりあせったんじゃないかなぁ??これから約1ヶ月ほどフィリピンとお別れ!寂しいような嬉しいような♪


 私、すごく飛行機が苦手で、いつも乗る前にはすっごくナーバスになり、吐き気さえも。せっかく日本に帰れるのに、気分はブルー。ため息ばっかりついていたから、ごりからは「帰りたくないの?」って言われる始末。そうじゃないのにぃ。でも、飛行機は快適でした!全然ゆれなかったし♪よかった♪


 久しぶりの日本!なんか、変な感じ。でもね、大阪に帰ったから懐かしいという、気分がまるでなし(笑)でも、そんなに寒くなく!電車の中ではジャケットを脱ぐぐらいだったの。よかったぁ。久しぶりに会う、ごりちゃんのご両親。息子に会えてすごく嬉しそうだったなぁ。これから1週間がんばって、大阪を楽しむぞ!!