京都

goribu-tan2006-12-28

 今日は、ごりちゃんのご両親が私を京都に連れて行きたいと、おっしゃってくれて。というのも、以前一緒に行った時に、一澤帆布店にいきそびれちゃって、私がそこのバックをほしがってたから。でも、以前ニュースをみたんだけど、あそこ兄弟げんかしてお店別れちゃったんだよねぇ。ほんと、悲しいことだよね。血を分けた兄弟なのに。


 ということで、二つのお店をみたけど、ロゴはもともとの方が好きで、デザインは新しく出来た【信三郎帆布】のほうが、好きで・・・。こまっちゃったよねぇ。何度も何度もお店を行ったり来たりして、結局、信三郎のバックを選んだの。お父さんとお母さんが買ってくれて。すごく嬉しかった♪感謝感謝。大切に使わせてもらいます!!



 それから、三十三間堂に。すごい量の観音様がいて、びっくりびっくり!!1001体もいるんだよ!
人がまぎれこんでても、分からないかも(笑)でも、たまに修復中でぽつぽつと、空白があったんだよねぇ。これぞ圧巻って感じかなぁ。写真撮れなかったのが残念(涙)


 もっともっと京都回りたかったけど、出発した時間も遅かったし、寒かったしということで帰路へ。ほんと、京都って素敵だよなぁ。もっともっと回りたい!