初対面

goribu-tan2006-12-29

 今日は、朝からヨドバシカメラへ!所長さんの頼まれ事で、パソコンを見に行ったのだ!いいよなぁ。私も新しいパソコン欲しいんだけど!でも、その前にお金を引き出さないといけなくて。フィリピンで、ネットバンキングをするつもりだったんだけど、ネットの環境が悪くて、出来なかったの。というわけで、わざわざネットカフェに行って、操作。そのために会員にわざわざなって、面倒だわ!!


 お昼は、ライスカレーで有名な「自由軒」に。初めて食べたけど、おいしかった。でもね、ちょっと量が多すぎたかもぉ。しかも、お上さんみたいな人が怖い!あそこでバイトしなさいって言われたら、私絶対にびびるだろうなぁ。テキパキしてないと働けないよなぁ。


 夕方からは、ごりちゃんの妹さんのお家へ。ごりのお父さんは久しぶりに会ったみたいで、すごく嬉しそうだった!そりゃ孫だしね。かわいいだろうねぇ。私の初めての「甥」になるんだけども、かわいかったなぁ。ニコニコしてるし。ほんと、赤ちゃんって周りを明るくする力があるよなぁ。お父さんも、いい気分転換になっただろうし、嬉しかっただろうな!もっと会わせてあげてほしいなぁ。


 沢山のお土産に喜んでくれてよかった!ずっと渡せなかった出産祝いも渡せたし。やっとほっとできたかなぁ。