やりたかったこと

 今日は、久しぶりにお散歩。ずっと日本に帰ったら絶対にするぞ!って思っていたことが出来て、かなり嬉しいなぁ。やっぱり、歩けるって本当にしあわせ。マニラでは、絶対に歩かないからなぁ。ちょっとの距離でも、やっぱり車使わないと、ドライバーさんに悪いかな?とか思っちゃって。でも、彼にしたら、待っているだけでお金になるんだから、いいのかもしれないけどさ・・・


 久末ダムも、全然かわってない!もっともっと歩きたかったなぁ。でも、やっぱり寒い!ほんと、寒いのは苦手だから・・・その後は、夕陽館へ。ここは、以前よくいっていた、海水温泉ね。ここも気持ちよく♪いいねぇ。湯船につかったときは、思わず【はぁ〜ぁぁぁ】(笑)おやじみたいにね。


 潮湯効果だからかわかんないけど、お家にかえっても、体がぽっかぽか。冷え知らずって感じかしら??